ご依頼の流れ

迅速かつ確実な手続きで、皆様の消防・防火・防災管理業務の負担を軽減します。

1.お電話・メールでご相談ください(無料)。

ご相談は無料です。ご予約いただければ面談の上、アドバイスさせていただきます。
まずはお電話かメールにてご相談ください。

2.ヒアリングの後、お見積りいたします。

現在のお客様の状況やご希望の点などを詳しくお聞きし、適正な価格でのお見積をご提示いたします。

3.ご依頼の後、お打ち合わせを行います。

正式ご依頼後、スタッフがお客様と打合せを重ね、届出申請の準備を行います。

4.書類作成を行います。

当事務所スタッフがベストな形での計画書や届出書類を作成します。

5.関連機関へ届出を行います。

消防署などへの届出を迅速かつ確実に代行します。